目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

【エゴの説明&タイプ解説】#エゴキンマン #ミセスエゴ


- YouTube

 

私の中のエゴは、普通は気が付かない。

覚醒してから、この自分の中にいるエゴに気がついたくらい。

 

操縦席にどっかり座って、

 

不安

焦り

迷い

恐れ

 

で、私を操ってくる。

でも、全人類、みんなエゴに操られているから、私だけではない。

エゴに操られた結果が、戦争だから。

 

スピリチュアルでは、エゴは敵みたいな感じなのよ。

操るから。

 

でも、私も感じたけど、エゴって親心に近い。

 

魂は木登りしたい!

と、やったこともないのに、木に登り始める。

やりたいから。

 

でもエゴは、

危ないから、やめなさい!

 

と、止める。

それと同じ。

 

別にエゴが悪いわけではない。

エゴに暴走させるのが、問題。

 

やったことがないことは、全部危ないからやめなさい!

ってなるのが、問題。