目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙意識とアート。 -表現はロケットだった-


宇宙意識とアート。 -表現はロケットだった- | 宇宙編集部

 

“母親=命を生み出し包み込んでくれるもの”といったように、時代や地域を超え、神話・伝説・夢などに繰り返し登場する心理的な象徴。つまり「宇宙=未知であり神秘」という認識は、太古から人間の意識に刷り込まれているというのだ。

 

遺跡は技術が発展する前の一種のロケット技術と言えるんじゃないかと考えているんです。もちろん実際に発射はしませんが、人間と宇宙領域をつなぐための装置という点では共通しますから。

 

『宇宙体験』はもしかすると自分の普段生活している主体性や自我が大きく拡張することかもしれません。深い実感として感じる『無限のつながり』とも言ってもいいですね。宇宙へ実際に行った人は科学にのっとって先へ行く未来人でもあるけれど、“縄文人”とも言えるんです(笑)」

 

 

おおう、、、

ピラミッドもわかりやすいけど、宇宙へのロケット装置って言うのは分かりよい。

 

ロケット装置探してみよう(笑)