目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙へのオーダーの仕方

スタントン菜穂さんの、地球大暴露を読んで、宇宙へのオーダーをするときに、宇宙のことを1mmも疑っていないと。

 

最強すぎる。

 

疑いを持たない

信じる

 

ということが、どれほど力を持つことか!

 

完全に宇宙に委ねる

 

私は今までいくつか、知らずに引き寄せ(宇宙オーダー)に成功したことがありますが、その時はどれも、自分の力で何とかしようと、1mmも考えていなかった。

 

突然しばらくしたら願いが叶ってしまい、

 

すごい偶然だなと

 

びっくりしたことがありました。

 

偶然じゃないんだなー

宇宙オーダーが、上手にできたからだよ👽✨

 

で、また、叶えたいことをお願いすれば叶うんでしょ?と思い

 

100万円欲しいと願った

何度も

 

もちろん、叶いませんでした

 

願ったからだよねー!

だよねー!

 

宇宙にオーダーが成功したとき、どんなだった?

軽い気持ちで、ああだったらイイなあ〜、こういうのがイイなあ〜

 

と、考えただけだった!!!

 

叶わなかったらどうしようとか、不安とか、一切なかった

 

だってそのとき、引き寄せなんか知らずにやっていたから

 

私の場合、引き寄せの法則を忘れたほうが、うまくいくかも知れません

 

引き寄せの力を試そうとかしちゃってるから、たぶん

 

みんなと私の宇宙オーダー、通るとイイネ!