目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

サインを見逃さないためには、考えずにやりたいと思うことをやってみればいい理由。


サインを見逃さないためには、考えずにやりたいと思うことをやってみればいい理由。 | 人生をクリエイトする。

 

私、宇宙行っちゃったじゃないですか?

ご存知ない方もいるかもしれませんが、私、2ヶ月前に意識が宇宙に飛んだんですよ(笑)

 

やばくないですか?(笑)

 

必要のない現実は一切アナタの前には現れません。

体験することはありません。

 

と、よくスピリチュアル界では言うんですが、私が宇宙に行ったのも、必要なことだったのでしょう。

 

だって、全然意識もしていなかったし、努力もしていなくても、体験したから。

 

悟ろうとか宇宙行きたいとか、全く思ってなかったし。

 

すごくないですか?

全然努力してもいないのに、宇宙行けたって。

 

だからもう、やめたんですよね。

なんで宇宙行ったのか、考えることを。

 

宇宙が起こすことは、私が何か努力したからとか、そういうこととは、関係ない。

 

これから起こることは、私の意識で良くも悪くも変えられるんだから。