目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙のすべては音でできている〜聴覚の神秘に触れて音を楽しもう! – EarPeace Japan


宇宙のすべては音でできている〜聴覚の神秘に触れて音を楽しもう! – EarPeace Japan

 

宇宙では音は聞こえませんでした。

宇宙行ったとき無音。

 

頭の中に、テレパシーでメッセージを伝えられました。

たぶん、空気がないので、音は聞こえないからだと思います。

声が、喉の振動で伝えられないので、直接頭にメッセージを送る方法で、宇宙ではコミュニケーションを取るんですね。

いや、驚いたんですよ。

喋っていることは、分かるのに、耳で聞いていないのが。

なんで、私、分かるの?

ってすごい不思議な体験でした。

宇宙では当たり前でも、地球では喉の振動で声を出して人にメッセージを伝えますから。

 

で、音。

すごい、大事。

 

宇宙のすべての物質やエネルギーが振動しているという事実

 

私たちの心の波動も地球に存在する音も、私たちの声も、ぜんぶ、振動して、伝わっているんだよ!

 

だから、私は宇宙行ってから、波動や周波に興味が、出たわけだ。

 

すべて、振動から出来ている!

この地球は。