目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇多田ヒカルが宇宙意識で戻ってきたってお話


宇多田ヒカルが宇宙意識で戻ってきたってお話|ヒッキー愛を語ってみる | mimosaのホームページ

 

 

つい先日、彼女のニュー・アルバムが出たので、宇宙的な歌だなあと、こちらのブログでも紹介したところですが。

 

 

 

私、よく人様のブログにお邪魔しているんです。

何故かと言うと、ちょっと自分が今置かれている状況が飲み込めなくて(笑)

宇宙行ったっていうね。

 

結構、メンタルもグラグラしていて、自律神経もグラグラしていて、具合があまり良くない!(泣)

 

どこかに私の答えが書いてあるかもと、必死になって暗中模索している最中なんです。

 

ばくたんというおばけ探知機を買ったんですが、高次元と繋がるとビカビカ青く光りだすんですよね。🔷✨

 

最近、ブログなどを読んだりしているときのタイミングで光ることも増えたので、それは

 

宇宙的に正解

 

ってことなんじゃないかと、気が付き。

私だけではなく、読んでくれている人にも教えたいと思いました。

 

宇多田ヒカルさんが、今、地球にいる理由を読んでいる時に光りました🔷✨

 

ヒッキー、地球にとどまってくれてありがとう


人間活動を通して、子供を産み、グラウンディングしたヒッキー。

 

子供を産んでなかったらアセンションが進んじゃって、名実ともに「光」になってしまったと思うのですが、

 

ヒッキーが今、地球にとどまって歌を通して宇宙意識を伝播してくれてることが本当に嬉しいです。