目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

レイキのアチューメント(伝授)ってなに?どんなことをするの?


レイキのアチューメント(伝授)ってなに?どんなことをするの? — レイキ・ヒーリング サロン&スクール "Soul & Self" | 京都・鞍馬

 

レイキ(霊気)=アチューメント

を受けることにしました。

しかも遠隔なので、対面しなくてもよい。

 

ちょっと、自分でも、なんでいきなりこんな専門的なことをやってしまっているのか、分かりません(笑)

 

大体、レイキとか、なんか、怪しげではないですか?(笑)

手かざしみたいな!

なんか、宗教みたいな!

 

でも、ちょっと違うみたいで、、、

 

アチューメントとは、楽器やラジオの「チューニング」という言葉から派生しています。その言葉どおり、レイキ伝授(アチューメント)とは、靈氣エネルギーとあなた自身のエネルギーの波動を合わせていく(=チューニングしていく)ことを指します。

 

靈氣エネルギーとは、宇宙最高の愛と癒しのエネルギーです。

 

、、、

 

ますます、意味がわからないよ。

 

とにかく、今は、プロのレイキの方に、私のレイキエネルギーをチューニングしてもらうように依頼した感じです。

 

何故、レイキエネルギーをチューニングしてもらう必要があるかと言えば、私はつい最近、アカシックレコードをリーディングしてもらいましたが、◯万円も支払ったわけです。

 

でもさあ、、、

 

私は、スピリチュアル的には魂のレベルが最上級みたいなので、それで宇宙と交信できたようなので、しかも、レイキのプロの方から、あなたは霊力が高いとお見受けしましたとか、言われたからね!

 

タダでも、自分でできるんじゃね?

家族のとか、自由に見られるんじゃね?

 

と、考えました(笑)

 

もう、これ以上、スピリチュアルに金払いたくないの🙀💦

やなの!

 

天然石とか、オラクルカードとか、余計な備品を買い込んじゃったばかりだし!

 

スピリチュアル貧乏になりたくないの!

 

だから、このレイキエネルギーを受け取り、アカシックレコードにアクセスすれば、今後自由にアクセスできるようになるということさ。

ふふん🎵