目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

アカシックレコードリーディングしてもらいました


あなたの魂の目的を知るダウジングワーク - ichibetsu’s diary

 

うーん、思ってたんと違う(笑)

良い意味で。

 

まず、自分でダウンジングした、エネルギーセンターが違う、全く違う(笑)

 

正しくは

プライマリーエネルギーセンター no8

セカンダリーエネルギーセンター no5

 

だった💦

魂のレベルがすごい高い(笑)

知らなかったわあ。

もう、今世で人間終わりで良いんじゃないかな。生きるのしんどいし。

 

一番最近に生まれたのは、ロシアらしい🇷🇺

全く記憶にないし、好きな国でもない!

キレイサッパリ、忘れている。

行きたいとも思わない。

 

今回一番知りたかったのは、私はスターシードかなにかなのかという疑問があったので。

 

やっぱり私はスターシードでした✨

金星(Venus)から来たらしい。

 

あとは、zoom面談なんかもこれからあり、楽しみすぎる。

自分に高額なお金を投資し、こんなにワクワクしたことが、今まであったでしょうか✨✨✨