目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

オラクルカードを買いました

初めて買いました。

 

昔、タロットカードを親からもらい(雑誌の付録かなにか)、しばらく使ってましたが、なんせ、読み方がわからなく、四苦八苦した記憶が、、、

 

ラクルカードなら、一枚で占えるので、簡単かなと。

 

ただ、全部海外輸入品で、日本語のものは、ほぼないのが残念💦

 

わたしみたいな占い初心者には、やはりハードルが高い気がするね。 日本語訳付きのものを買いました。

 

タロット同様、こういう占いアイテムは海外輸入品が多いね。

 

イギリスなんかに行くと、素敵な神秘グッズのお店ありそうだよね〜✨

 

イギリスに来たら訪れてほしい、おすすめのスピリチュアル専門店3選🔮|占い師のなり方・集客方法・稼ぎ方がわかるブログ(中川龍のブログ)