目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ダウンジングでQあんどA

楽しいね〜、ダウンジング

あたる当たらないはあるかもだけど、なんせ、答えてくれているのが、素晴らしい私の霊体だから。

 

いろいろ聞いてみたよ!

 

私にはサイキック能力あるの?

⇛あるで

 

霊を私は見たことあるの?

⇛あるで

 

、、、ないと思うけどなあ、まあ、いいや

 

長男は来年受験だけど、受かるの?

⇛受かるで

 

これは嬉しいが、受験の合否は、普通の占い師はやらないよね。外れたら大変だしね!

人の生死とか、ギャンブルもしない。

 

私が宇宙でみた大きなエネルギーは神様でしたか

⇛そやで

 

更年期早く終わりますか

⇛終わるで

 

次男長生き出来ますか

⇛長生きやで

 

なんか、こんな感じで答えてくれました、カジュアルな感じで(笑)