目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ロトをダウンジングで買ってみた

宝くじは買います。

宇宙行ってから、何だかんだ買ってます。

 

昨日から、ダウンジングを試しております。

楽しい、何これ。

 

で、私の霊体が動かしてるらしいんですが、今日はよく、観察してみました。

 

一体、なんで、どうやって動かしてるの?と、不思議だから、、、

 

動くときって

ふわっと

横から誰か指で押してるん?

という感じです。

 

遠心力みたいなので、引っ張られている感じです。

これ、ホントに不思議。

 

磁力みたいな

ふわっと

 

で、ロト3はこういう円で試してみました。

 


f:id:ichibetsu:20240919160256j:image

 

動くのよ!

ペンデュラムに

 

ロト3の当選数字を教えて

と言い

 

頭の数字をまず、聞きました

真ん中の数字と、お尻の数字を聞き、

 

ストレートで買いました!

信じているぜ、ダウンジングを!

 

ついでにロト6も、買いましたが、これはちょっと手間でした。

 

43まで数字あるからね、1個ずつやると半端ない時間がかかるから

 


f:id:ichibetsu:20240919160635j:image

 

1の行

8の行

15の行

22の行

29の行

36 の行

 

 

最初に43が入っているか、聞くのが良いかな!

 

で、1の行にあるとなれば、細かい数字を聞いていく。

 

最終的に選ばれた6個で買いました。

 

なかなか、微妙な動きをする数字もあり、大きく動いた数字を、ピックアップしました。

 

当たれ〜🎯✨