目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

アカシックレコードに入る


アカシックレコードとは|日本アカシックリーディング協会

 

結論から言うとね、自分だけでは入れなかったYO!

 

せっかく、レイキエネルギーを送ってもらったのに、、、

 

とにかくこの、誘導催眠が、全く無理!

できない!

 

あなたはねむくなーる

 

みたいなやつ。

かからない。

 

あとは、かなりハイレベルな霊力が必要だから、集中しないといけないね!

 

仕方ないから、無料のアカシックレコード講座に申し込みました。

もうたぶん、スピリチュアルティーチャーみたいな方がいないと私は、無理です。

 

ところで、宇宙エレベーターに乗って、アカシックレコードの図書館に行くんですが(人によって違うかもですが)、私これ、夢の中で乗ったことあり、ビックリ🙀✨

 

長い長いエスカレータ夢解析 - ichibetsu’s diary

 

空に宇宙が広がっているエレベーター。

 

前乗ったときは、地下に行きましたが、今回は高次元の天界に行きます。

 

夢の中で行けたら良いんだけど。