目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

アセンション症状(頭痛編)


f:id:ichibetsu:20240712190504j:image


アセンションしたばかりのとき、頭痛がとにかくすごくて。

醜い痛みがしばらく続きました。

普通、頭痛するときって、風邪かな〜と、思うじゃないですか。

 

鼻水とか咳とか全くないんですよ。

熱もなかったけど、胸元からカーーっと熱くなるような、エネルギーが、カーーっと頭に上がる感じ。

あの頭痛を、後から思い出して考えてみたら、あれに似てる!アレアレ!ってなって。

孫悟空が付けているあの輪っか!!

 

好き勝手やる孫悟空に、三蔵法師が戒めに呪文を唱えると、孫悟空の輪っかがギュ~っとなり、孫悟空があまりの痛さに動けなくなるという、アレ!

 

緊箍呪っていうらしいです。

 

緊箍児呪(きんこじじゅ)』(またの名『定心真言(じょうしんしんごん)』 )という呪文を唱えると、頭をしめつける、と。

 

アーーー痛かった!