目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

アセンション症状(胸痛編)

アセンションしたばかりのとき、とにかく夜中の2時にものすごい胸がカーーーっと熱くなり、息もできないような、ものすごい熱いエネルギーの塊が胸の上に浮かぶという謎現象に悩まされたんですよ。

 

今考えてみたら、アレ、自分のエネルギーだったんですよ、絶対。

 

深夜帯に宇宙エネルギーがピークになるので、私の体のエネルギーが、身体を離れ集まり、ものすごいエネルギー玉になったんですね。

 

かなり、意味不明なことを言っているのは百も承知!

このブログは、5次元に生きる私の話なので、3次元や4次元には合わせません! 

 

宇宙語だと、思って頂ければ、幸い。
f:id:ichibetsu:20240712191536j:image