目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

私のブログがポエム化している件

私のブログが最近、ポエム化している件。

それには、理由がありますよ。

 

アセンションしたばかりの私の日常は、試行錯誤の連続というか。

訳分からん、ってずっとなってます。

 

だから、既にアセンションしきっている諸先輩方のブログや本を読み漁るわけですが、その内容も高度すぎて、また、訳分からん、になるわけですよ。

 

諸先輩方は凄いですよ~。

思念を自由自在に操り、パラレルワールドを行ったり来たり、できているわけですから。

 

私のハイヤーセルフ、つまり、真我に、聞いてみても、うんともすんとも言いませんから(笑)

 

ポンコツ真我。

 

で、諸先輩方が残してくれている金言を、私なりに理解しやすくするためには、もうこれ、コラージュみたいにして画像化し、スクラップブックみたいに、カジュアルに、言葉も短くしないとわからないので、ポエム化し、そうして、なんとなく今のポエムブログになってしまった感じです。

 

まじで、覚醒後の宇宙的感覚が、実生活と結びつかない!

 

5次元だけに生きるんだったら、簡単にできるんですよ。ワンネス!とか、若干理解できた感じだったので。

 

それを実生活の3次元でやろうとすると、難しく考えすぎてしまうというか、また、思考が邪魔してくるというか。

 

とにかく、考えるな!感じろ!みたいな、そんな助言が欲しいです。