目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

考えたことが具現化する世界

これは覚醒していても、していなくても、私たちは自分が、考え、想像した世界を生きています。良くも悪くも。

 

もし〜だったらどうしよう

は、具現化するということなので、悪いことは一ミリも考えちゃいけないんじゃないか縛りが凄いですよ!(笑)

 

緊張しっぱなし(笑)

 

だから、すごい疲れる。。

 

一ミリでも、悪いことを考えてしまうと

 

慌ててそう考えないようにするという、謎の思考回路にはまってしまっており(笑)

 

とにかく、疲れる。。

 

いいことばかり考えるのも限界があるし。

 

なんか、覚醒迷子。