目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

メンタルブロックを外す最強言葉

可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks - YouTube

 

お金のブロックの外し方は書いたけど、まあ、なかなか、難しいよね。

 

じゃあ、何でかと言うと、まず、私が私のことを信じて大切にして、愛してあげないといけない。

毎日鏡の前で自分に

 

私は私のことが大好きです

愛しています

 

を、死ぬほど繰り返す(笑)

 

いや〜恥ずかしいですね

誰にも見られたくないですね

 

でもこれ。最強言葉。

 

これやると、もしかしたら、涙が出てしまうかもしれないよ

 

感動の涙。

 

案外自分で自分のこと、嫌っている人も多いと思うから

 

騙されたと思ってやり続けていくと、自分のことが少し好きになりそうだよね

 

そして、自分のことが好きになれたら、お金のブロック外してみてもよいかも。

 

とりあえず、私はこれをやってみたい