目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ブルーソーラーウォーターの5つの効果とよくある好転反応【ホ・オポノポノ】


ブルーソーラーウォーターの5つの効果とよくある好転反応【ホ・オポノポノ】 – コノハナサクラボ|波動が上がる研究所

 

波動水的な、、、

察し

 

 

ただ、私毎日、珈琲作って飲むのが日課で。

珈琲美味しくなるんだったら、やってもいいかな。

 

ついでに波動が、良くなるんだったら、それもいいかな。

 

ただ、私、すぐ飽きるので(笑)

 

たぶん、ボトルに水詰めて日光に当てるって手間を考えると、、、

 

ミネラルウォーターでいいじゃんと(笑)

 

とりあえず、青いボトルを買いたくはないので、引き寄せしてみます。

 

青いボトルを引き寄せできたらそれは、ブルーソーラーウォーター作れということだから、そうしますYo!

 

満月でも、良いそうですよ🌕️✨

昨日の満月は凄く素敵でしたね。

 

スタージョンムーンという名前もついていたらしく。

面白いですね。


f:id:ichibetsu:20240821165654j:image