目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

フォースと共にあらんことを

私は父親がジョージ・ルーカス大好きで。

スターウォーズも1作目から映画館で見てる(笑)

 

で、最終話まで、全部全部、見てる(笑)

 

だけど、あれだね、スピリチュアル全く興味なかったから、まさか、スターウォーズもスピリチュアル世界の事とは気が付かず。

 

今、気がついた。

 

フォース

生きとし生けるものの中を流れる、目に見えないエネルギー。誰の周りにも存在するが、フォースを操る者は限られている。 フォースの使い手は、危機を事前に察知したり、高度な反射神経や跳躍力を発揮したり、念じただけで物体を動したり、信じがたい力を出すことができる。 またフォースにはライトサイド(光明面)とダークサイド(暗黒面)の両面がある。

 


f:id:ichibetsu:20240831121905j:image

 

マスターヨーダに教えを請い、フォースの力を身につける修行を積むルーク・スカイウォーカー

失敗しそうになると

己を信じよ!

と、怒られるやつ。

 

フォースの力って、波動の力に近い。

超能力だとおもったけど、人間の奥底に潜むサイキック能力。

 

エネルギーの力。

ライトサイド(光明面)とダークサイド(暗黒面)の両面がある。

 

これは、サイキック能力がある人や目覚めた人には見えているみたいだけど、

 

闇の力

 

っていうのは、働いているみたいね。

3次元は、闇の力に支配されているという人が多いよ。

 

私には、わからないけど。