目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ノルウェー王女 米霊媒師と結婚式 - Yahoo!ニュース


ノルウェー王女 米霊媒師と結婚式 - Yahoo!ニュース

 

ノルウェーで王位継承権第4位のマッタ・ルイーセ王女(52)

 

、、、

52歳、、、

 

更年期かなあ、、、

 

王女は自らが「透視能力がある」「天使と話せる」と主張。ベレット氏も、自分の前世はファラオ(古代エジプト王)でルイーセ王女が妻だったと述べている。

 

うんうん、、、

 

ウチの旦那さんも、可哀想だなあと思ってしまうのは

 

宇宙に連れて行かれただの

真理は宇宙にある

 

などと、突然私が主張しだし

 

挙句の果てに

霊能者に会う

 

だのと言い出し、、、

 

まじで、周りは大変だよね〜、、、

 

子供も、

宇宙の怖い話はやめてほしいと言っているし、、、

 

まじでヤヴァイよね

 

とても、他人事とは、思えないし

自分の進んでいる道が、あまりにも常識はずれすぎて

 

戻って来れないんじゃないかという

 

恐怖すら感じてます(泣)