目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ライトボディに覚醒したら、何を食べても大丈夫なの?


ライトボディに覚醒したら、何を食べても大丈夫なの? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

 

覚醒した人が、自分とおんなじことになっていて、愕然、、、

 

え、、、

魚すら食べられなくなる感じ?

いやだ、そんなの。

 

プラーナ食べるって、伊勢谷友介?(笑)

あの人も変だけど、きっと宇宙人。

 

珈琲飲んだら腹壊すのはホントに覚醒したあたりで、私は珈琲大好きだから、腹壊しても飲んでたけど。

 

農薬すごいのか!

 

農薬なしのにすれば、治るかな。

早速今日、買ってこよう☕✨

 

太陽を肉眼で直視

 

は、やってみるけど、目が痛くならないかな(笑)