目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

過去の認識が通用しない出来事が起きる


過去の認識が通用しない出来事が起きる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

 

私は毎日と言って良いほど、ブログを更新しているので、スマホの不具合やブログの不具合は、結構あります。

 

いつの間にか、治るけど。

 

文字が打ち込めない

 

カメラのシャッターが押せない

 

勝手に画面がスライドしていく

 

文字が浮いて見える

 

 

ここらへんはもう、単なるスマホの不具合じゃね?と思いましたが。

 

イヤホンにザーザー音が入るのも、不具合かなあと。

いつの間にか治るから。

 

時間通りにバスが昨日は、来ましたね。

時刻表よりバスが早く来たけど、ピタッと乗れましたね。

 

まあ、たまたまかなあと。

 

日常生活に支障をきたすようになってしまうのは、嫌ですね。

 

時間の感覚が変わってしまったっていうのは、ありますね。

今しかないので、過去を思い出すことがなくなりました。

ただ、うんと考えると思い出すことができるので、苦労するというか、記憶喪失みたいな。

 

未来も過去も、あまり大事ではありません。

今でしょ。