目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ライトボディの目覚めと食生活の変化


ライトボディの目覚めと食生活の変化 | Blue Mother Island

 


「オープニング・トウ・チャネル」の中にありますが、サネヤ・ロウマンさんが、チャネリングを始めた時、砂糖、アルコール、肉、カフェインをやめて、健康食品だけをたべはじめた時、光の存在オリンがユーモアを交えて、「あなたのいる波動の中で5年かかるところを一晩で達成しようとしているのかと思いましたよ」と語ったと言います。その後7年ぐらい経ち、サネヤ・ロウマンさんの日常習慣は、ほとんど高次元を反映したものに変わったとのことです。

 

 

信じられないホントのことを話そう!

私、珈琲大好きです。

毎日、朝から飲む。

 

ところが、ここ半年くらい、下痢が酷く、、、

これは、変だな、と思い。

 

一度大腸ポリープ取ったことがあるくらい、私、大腸弱く(泣)

 

昨日たまたま、

香辛料とか珈琲みたいな、刺激物、カフェインは、ライトボディ化している人には良くない

みたいな情報を得て、、、

 

正直私、ライトボディって何よwwwww

 

くらい、信じていないわけ。

おとぎ話かゲームの話くらいにしか、理解できない。

 

 

で、話を戻そう。

 

珈琲は飲みたいけど、腹下すから

 

オーガニック珈琲を、わざわざ昨日、スーパーで買ってきて、飲んだわけ。

 

今朝もオーガニック珈琲飲んだけどさ。

 

下痢、治ったの。。。

 

まさかね、

オーガニックで体調治るとか、ヨギーニかよ

 

くらいまだ、信じられないけど。

 

とにかく、オーガニックオススメ(泣)

高いけど、農薬入ってないだけで、こんなに違う?ってくらい、体調治る。

 

とりあえず、大腸検査はもちろん受けるけど。

大腸がんでなければ良いな