目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

【覚醒のハーミット期】目覚める人が隠者になりやすい理由⭐️気をつけたい落とし穴


- YouTube

 

 

スピリチュアル母さん。

優しい。。

 

私もたった一人で、覚醒してしまい、誰にも相談できず、親にも言ってない。

 

宇宙の話なんか、絶対理解してもらえないし、なんなら、変な宗教入ってしまったか、精神病かと思われたりするのが分かってますから!

 

だから、こういうスピリチュアルのことをきちんと指南してくれる師匠がいてくれると、安心するよね。

 

スピリチュアルに目覚めたからといって、今ある現実を捨ててしまうことは絶対しないこと。

 

誰も助けてくれませんよ。

という言葉が重い!

 

私も現実を生きることがバカバカしい感じになり、仕事くだらないなと。

 

1日中瞑想して、過ごしたいなと思った。

覚醒したばかりのとき。

 

でも、現実を生きるために生まれてきているから、私たちは。

 

隠棲的にならなくて良い。

友達はいてもよい。

家族も大切に。

子供とも樂しく。

仕事は続けて。

 

私は今、スピリチュアルの情報を集めまくってるのは、

 

ハーミット期、だからなんだな…