目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

古代霊シルバーバーチ


古代霊シルバーバーチ

 

霊が身体を支配しているのです。身体は霊のおかげで存在しているのであって、身体があるから霊が存在するのではありません。そのことをあらゆる面で認識してください。霊の欲求・霊の影響力と調和するような生活を心がければ、自然の摂理によって、あなたの生活に霊性がみなぎり、身体まで気高くなります。

 

 

ああ、難しい。

理解できない(笑)

 

どうやら、私が宇宙行ったり、なんか、5次元だ、アセンションだ、覚醒だの、今まで何が自分に起きたのかトンチンカンでしたが、どうやら私は

 

霊性が開花した

 

みたいなんですよね。

へー、、、

 

どうしようね(笑)