目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

魂の目覚めさせ、自分らしさを手に入れる!


魂の目覚めさせ、自分らしさを手に入れる! - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

 

魂感覚で生きる事ができるようになる

一度、魂の目覚めを体験すると、それからはどんどん自分の魂の道にそって歩んでいくことができます。

ある意味、魂人生のスタートはここからです。

自分が、本当にやりたかったこと、今世でやるべきことがその後、だんだんと分かってきます。

すべて、魂から見る今までの人生の偽りのようなものが見えてきます。

魂が丸裸になった感じですね。。

 

魂人生スタート

自分の、魂の人生がスタートしてくると、これまで、どれだけ色んな事に依存していたのか?人に振り回されて生きてきたのか?が次々と思い出されて分かるようになると思います。

 

自立

自分で魂の事に目覚めて体験した後は、これまでの偽りがすべてわかってきます。

それと同時に、自分にとって必要な事、不要な事が自分で判断でき、誰にも振り回されず、自分自身を生きる、ということが出来るようになります。

 

安定

こうなってくると、もう、ある意味なにも恐いものはありません。

この時点で、すべての恐怖心は取れ、いつでも自分に戻ってくることができるようになっているからです。

いつでも魂の自分と繋がる事ができ、いつでも満たされた自分がここにいて、精神面も安定してきます。

 

本当の自分を生きる

こうなってくると、もう、自分を生きる、こと以外なにも残されていません。

魂が目覚めてからは、今までの人生とはまったく違った人生観を味わっていくこととなります。

 

そして、本当に自分がやりたかったことをやり、自分の心が魂から満たされることをやり、魂が望むことをやることによって、今までに味わったことのない、幸福感や達成感を味わうことになります。

 

 

 

これね、私が宇宙の神様に言われた言葉そのものなの。

あまりに高尚すぎて、言っている意味がわからなかったんだよ。

 

でね、おまえの今までの人生は偽りだと言われたとき、は?と思ったの。

そんなわけないと。

私は今までの人生を、自分の現実だとまだ全く疑わずに生きてきたからさ。

 

だけどもね、その後に、

今からお前は真実の人生を生きることになるから、覚悟しなさい

と、言われた。

 

こういうことだったんだね。

 

私は今までの人生、魂で生きてこなかった。

他人軸で生きてきたから。

悩み、苦しみ、自分ではどうしようもないと、それが人生だと。

 

違ったんだね。

 

私はこれから、自分の魂を生きることになった。

まだ何をしたらよいか、分からない。

でも、もうすでに、こんなわけのわからないブログを書いている時点で、私は魂に沿って生き始めている。

 

このブログは、その証拠だよ。