目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

スピリチュアルでいう「統合」すると何がいいの?


スピリチュアルでいう「統合」すると何がいいの? - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

 

スピリチュアルでは私のように龍とか神様のような存在と話しをしながら行動している人たちは、そのことを皆「統合」だと言っていました。

 

龍に導かれ、「統合」していくうちに私の人生はどんどん変わっていって生きやすくなっていきました。

無理して社会に合わせるとか、無理をして誰かの言う事に合わせるといったことがなくなって、本当に生きやすくなっていったのです。そして、10年くらい経って気づいた頃には、環境(人間関係や家族、仕事)も整いますます生きやすくなっていたのです。

 

私に「自分の考えで行動する」という力をつけてくれたのは、龍という存在でした。

龍という存在がいつも「知恵」を貸してくれたように思います。

 

 

宇宙の神様は、私に

 

お前は今、統合した

 

と高尚に言われたんだけど、統合?統合って何?

 

と、すごく困った。

こういう意味だったんだね。

 

私の場合は、龍神様は全く見えないし、声も聞いたことない。

たぶん、ハイヤーセルフと統合したんだろう。

だから、たまに私にメッセージを送ってくるのは、神様ではなく、ハイヤーセルフだと思う。

 

その声に従って行動していけば、自ずと道は開けていくんだね。

 

最近は、全くメッセージ降りてこないけど、このままで良いのかな?(笑)