目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

人生自動操縦


十牛図に見る人間の意識の二つの段階 - 目指せ0円スピリチュアル

 

解放に至るまでの上記七つのステップのうち、とりわけ重要なのが、五つ目の「牧牛」。
*十牛図5「牧牛」 http://goo.gl/JTMBma

 

手放し自動操縦で牛によって故郷へと運ばれていくには、まずは、牛を躾けて牛を飼いならし(=牧牛)、牛とのつながりを築いて、牛と一心同体となる必要があります。

 

牛を躾けて牛を飼いならすというこの作業こそが、解放へと至る途上での最大の山場であり、正念場であり、私の人生というゲーム上、最大の難関であると同時に、私が無限のパワーを獲得し得る最高のチャレンジなのです。

 

人生ゲームのプレイヤーの多くは、たいていは、このステップ5までには至らず、あるいは、たとえ到達できたとしても、ここをマスターする前に肉体が昇天して、ゲームオーバーを迎えてしまうことがほとんどです。

 

 

 

私はどうやら、肉体が昇天する前に、ステップ5に入った。

ただ、何したらいいのか、分らん(笑)

誰も指南してくれないから、仕方なく、ネット検索、、、

 

夢でハイヤーセルフと統合。これは夢ではなく、高次元で本当に、出会ったっぽい。

自分のハイヤーセルフと会う夢 - 目指せ0円スピリチュアル

 

おそらく、今の私の人生は、手放し自動操縦。

エゴに主導権を与えていないから。

 

ただ、どんどんスピリチュアル方面に深入りしているけど、この道進んで良いのかしら、と、若干不安(笑)

 

ただ、オラクルカードでも、

この道で正しい

 

と、出るから、良いらしい。

 

ハイヤーセルフは、私のブログ書いてるやつだからね?(笑)

私はこんなに、たくさん、スピリチュアルの話は書けないから。

ネット検索ばかりしているのも、ハイヤーセルフだからね?(笑)