目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

人生が楽になる・自動操縦の真実


人生が楽になる・自動操縦の真実 | 〜ツインレイかもと思った人が最初に読む物〜霊能者エマのスピリチュアルブログ

 

この自動操縦のやり方を簡単に説明すると、ただただひたすら流れに身を任せ流される、そこにエゴを入れないように。


更には何か上手くいかないことがあった時、そこに執着しないでこれは今じゃないってことだなとすぐに切り替えられる心の軽やかさも必要です。


意外とこの執着を取るのも難しいです。


なぜかというと一見すごく嫌な出来事として現れたり(それが結果として良いことに繋がります)。


先週はコレで行け、と言ったのに今週になったらあっちにしろ、と結構めちゃくちゃな指示を出してくるからです。

このようにエゴを捨て流れに身を任せつつ、上手くいかなければそこに執着したり足掻いたりせず受け入れて別の方法に切り替えると言うのを繰り返していけば。


人生上手くしかいかない神様の自動操縦の出来上がりです。


精神性の高い人であれば上手く進めないことも何のために起こっているか大体分かってくると思います。


因みにコレ、途中で神様に逆らうとバチがあたります(かなりメンタルにきます)。

 

 

 

勉強になります(笑)

今までエゴに支配されっぱなしだったから、こんな自動操縦やったこともない。

 

宇宙の采配は完璧なので、いかに従えるか、というか、全てはうまくいくのに、エゴいれるからうまくいかなくなるだけで。

 

もう、エゴには、小さく小さくいてもらわないとね(笑)

 

私の場合は、今世でスピリチュアルを学びたかったらしく、そっちに行こう行こうとします(笑)

 

ほってあるけど、お金かかることしようとするので、私が許してません。

お金かけずに、スピリチュアルやるなら、許します。