目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

スピリチュアルカウンセラーが大久保佳代子


スピリチュアルカウンセラーというかたに、初めて会いました。

と言っても、遠隔ですが。

 

なぜか、途中から、大久保佳代子にしか見えなくなり、、、

 

おそらく、顔ではなく声が、似ていた。

顔も近からず遠からずみたいな雰囲気で、、、

 


f:id:ichibetsu:20241004144146j:image

 

わかります?

この感じ(笑)

 

 

あ、私、大久保佳代子さんは、好きですよ。

 

で、惑星とチャネリングしてもらい、言葉を降ろしていただけたんですが、

 

@&“#¡¢--:❝〙︾⇄¡↩“

 

 

何いってんだか、わからないところで、吹き出してしまいそうになり。

 

あかん、笑ったら、あかん。

 

と、ちょっとやばかった(笑)

笑ってはいけない、と思うほど、笑ってしまいそうになり。

 

私は、こういうスピリチュアルブログ書いているから、さぞかし、スピリチュアル寄りの人間なんだろうと、思われていそうですが、

 

3ヶ月前までは、スピリチュアルのㇲの字も知らない感じでしたから。

 

スピリチュアルバージンって言うの?(笑)

 

耐性がないんですよ、スピリチュアルの。

 

多分、集団瞑想などしたら、笑けてきてしまいそうで、参加できません(笑)

 

でも、大久保佳代子さん似のカウンセラーの方に、

 

正々堂々と、スピリチュアルしましょう!

 

と言われ、前向きになれました。

なんだから、スピリチュアルって、イケないことみたいな感覚があり(笑)

 

恥ずかしがらずに、ブログに書きますね。