目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

人類の覚醒段階と叡智について


人類の覚醒段階と叡智について|スパイラルウィッシュ 小林優子

 

人類の霊的覚醒段階としては、

宇宙や多次元にいる自分を”統合”して、

より自分を現わしていく段階に入っています。

欠片の叡智が結合されてくると、自分の独自な個性や才能発揮に準備をしていくプロセスに必要なものなんです。そして、多次元的異世界にいる本体の自分を統合していく双方の準備になります。

 

 

知らなかったよ〜。

普通に生活していたから、ビックリしたよ!

私も宇宙から

 

統合した

 

と言われたけど、統合って何?

と思ったから、こういうことなんだね。

 

宇宙の自分と一体化すること

 

宇宙の私も、覚醒のために準備してたってことなんだ!

 

 

叡智を活用するためには、

「宇宙唯一の自分!」としての

アイデンティティが必要。

 

これは必須です。

 

それは宇宙的な自己覚醒と

それへの一体化の強さともいえる。

 

その人にその準備ができていない時には、

スピリチュアルエマージェンシーとなります。

霊的覚醒にフォーカス(決意)して手伝ってもらうといい。

 

準備ができている時には、

より心が自由になり解放される感覚を伴います。

さらなる自己発揮や喜びで生きる事に勤しみましょう。

 

私は最初、スピリチュアルエマージェンシーになりました。

今でも。

 

ただ最近、ようやく、

私って自由なんじゃないか?

 

ということに、気がついたくらい。