目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

十三夜のお月見|10月15日


十三夜のお月見|10月15日|暦生活 | 日本の季節を楽しむ暮らし

 

10月15日はほぼ満月なんですね🌕️✨

また、天然石にパワーチャージさせよう(笑)

 

次男は毎回、満月にすぐ気が付く。

昨日は、お昼の月が、まんまるだったから、もうすぐ満月だよ、と。

 

ほんとだった(笑)

もうすぐ満月だね。

 

後昨日の夕方。

龍が見える!

 

と、窓を開けて叫んでいた(笑)

そんな馬鹿な〜、私はスピリチュアルにズブズブだけど、龍なんか、信じてないし、見たこともないからさ。

 

見てみたら、単なる雲だった(笑)

 

でも次男には、見えていたのかもしれないね〜。

 

不思議な子なんです。

私より。