目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

次男が覚醒したかもしれん(笑)

まあ、何ていうか、次男はママっ子です。

そして、とても甘えん坊です。

 

私が宇宙の話を盛んにしていた頃は、

 

宇宙の話は怖いから辞めて

 

ママが何を言ってるのかわからないよ、、、

 

なんで、難しい話をするの?

 

とか、明らかに家庭内での発言が不穏になっていく私を怖がっていました(笑)

 

旦那も、宇宙話には、しかめっ面だし(笑)

 

ブログだけにしておこう

と決め、あんまり怪しい話はしなくなりました。

 

ところが、ここに来て次男が

 

ママ、今日学校で、神様の本借りてきたよ〜

来週は宇宙の本を借りてくるから一緒に読もうね〜

 

と、学校図書を借りてきてくれました。

 

日本の神様

 

おおぅ👀!!

 

私、天照大神とか素戔嗚尊とか、全く分らんちんでして、、、

スピリチュアル学ぶと、こういう日本古来の神様仏様が、出てくるんだけど、知識が全くない(笑)

 

漢字難しくて読めません💦

 

ナイス、次男。

勉強しろということか〜。

宇宙から来たね〜、メッセージが(笑)

 

面倒くさくて読んでません!

スミマセン、今は全く日本の神様に興味がない!

 

あとは、

現実は、ゲームなんだよね〜

じゃあ、僕は、ゲームの中でゲームやってるのかなあ?

と、フォートナイトしながら言っていた。

 

よく理解したね、次男よ。

大人でも、9割は、この世が、ゲームなんて、気が付かずに生きているんだよ?

 

なかなかすげいよ!

私は次男を、スピリチュアル優等生にしてしまっているのかもしれない、、、