目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

★宇宙の声が聞こえるのは分離しているから。


★宇宙の声が聞こえるのは分離しているから。そして伝える役割の人へ向けて | ケプリ夫人 オフィシャルブログ「ダンナ様は霊媒師」Powered by Ameba

 

最近、瞑想して宇宙の声を聞こうと躍起になっていたんですが。

 

聞こえない理由が分かった。

既に私と統合しているからだ!!

 

宇宙の声が聞こえた時は、まだ、宇宙と私が分離していたからだったんだ!

 

統合したって宇宙から、言われたのに、忘れていた(笑)

そりゃ、宇宙の声、どんなに頑張ったりしても聞こえないよな。

自分の心の声が、宇宙の声だから。

 

だから、ブログ更新しまくっていた時は、宇宙の自動書記状態だからだ!

なんか、書かされている感がすごくて、どんどん直感が降りてくるから、書き留めておかないと忘れちゃう!っていう焦りがあり。

 

私が書いているようで、書かされている。

 

私の声が、宇宙の声だ。