目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

クンダリーニ覚醒から5ヶ月|宇宙人ぽんすけの地球日記


クンダリーニ覚醒から5ヶ月|宇宙人ぽんすけの地球日記

 

くっそ(笑)

私が2ヶ月前にした体験はこの

 

クンダリーニ覚醒

 

でした(笑)

誰も教えてくれんからネットで調べまくりました。

 

ハイヤーセルフ、何にも教えてくれん(笑)

ポンコツが!イライラ~

 

ブログ更新してるのはさ、

理由が分かったからだよ💢

 

クンダリーニ覚醒ってなんだよ、ゴルァ💢

初めて聞いたよ。

 

調べまくったよ。

 

だ、か、ら、

宇宙と繋がったのね💢

 

全チャクラが開いたから、第七チャクラまで、

そんで、宇宙までいったのね💢

 

クンダリーニ覚醒危なすぎ!

死ぬかと。

ぶっ倒れるかと。

 

あと何ヶ月かしたら、また、何か、変わるんですかね?

 

今のところ、私にこんな苦行を課す宇宙が、

 

大嫌いですけど!

ほんと、松居一代みたいな。嫌だ