目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

地球にはあなた一人しかいない


地球にはあなた一人しかいない | アハハライフ魂(スピリット)

 

自分がたった一人であった創造主であることを思い出すこと

 

このためだけに、人間は今、生きているんだよ

 

わかる?

私は、まだ、分からないし、思い出せない。

だから、精神世界に入ってしまった!

更年期と同時に。

 

全ての人間、机、悩み、葛藤、病気ですら

自分が作り出したもの。

 

そんなわけ、あるか!

 

いいえ、そうなんですよ。

 

だから、一人一宇

なんですよ。

 

何度も何度も、私、一人一宇宙ってワードを、目にしているじゃない。

でも、腑に落ちないのは、

 

わたしが私に

気が付きなさいと

思い出しなさいと

 

何度も何度も、教えている。

でも、朝、今日起きた私は、子どもの学校の支度をしながら、どうしても、自分が宇宙に一人しかいなかったときを、思い出せない。