目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「自分」と「他人」


「自分」と「他人」|天道 馬七 (てんどう ばしち)

 

宇宙の「星」は、それぞれの「役目」を

「淡々」と、「忠実」にはたしています。

 

「1ミリのズレ」もなく、動いています。

 

それが、「宇宙のエネルギー」なんです。

「宇宙の法則」なんです。

 

「自由意志」というものは、

「神様」が

「人間だけ」に与えてくれているんです。

 

でも、「違うエネルギー」に基づいて動くと

悪いほうへ流れていくのは

あたりまえなんです。

 

 

 

 

いや、いや、いや。

 

私が最近気がついたから分かり味が深い。

宇宙はね、星たちはね、それぞれの「役目」を「淡々」と、「忠実」にはたしています。

 

マジでそうなのよ。

意思ではなく。

 

人間には、自由意志が認められている。

宇宙から。

宇宙は絶対に、勝手に、人間の自由意志に介入しない。ってか、できない。

宇宙の法則だから。

 

人間が意思決定して初めて、手が出せる。

それが、引き寄せの法則

 

前の記事で私、

 

スミレはただスミレのように咲けばよいのであって、そのことが春の野にどのような影響があろうとなかろうと、スミレのあずかり知らないこと。

 

と書いた。

そういうこと。

 

ただ、淡々と、役目を果たしている。