目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

タイミングは完璧だ!

「タイミングは完璧だ!」って思えば、そうなっていくということです。

 

僕は、なかなかそれを信じきれなかったのです。何度も何度も経験するんですが、「本当に、大丈夫かなあ」って、不安になるんです。(笑)

 

だって、ちょーギリギリを攻めてくるんですよ。しかも、焦らしに焦らして。(笑)

 

ただ、その出来事が終わってみると、なんともなかったかのようになってるんです。

すべてが揃うし、すべてうまくいっている。

「取り越し苦労とはまさにこのことだな。」と思うのです。(笑)

 

これ、引き寄せのことです。

 

私の人生も、この、超ギリギリのタイミングでどうにかなってる感じです(笑)

 

こうしたいなあ

 

こうだったらいいなあ

 

と、頭で描くのは普通に出来ています。

 

ただ、それが実際に実現するのは、直ぐにではなく、そのため、超焦ったり、やっぱ無理かもと望んだことをキャンセルっていうのは、絶対あります(笑)

 

即効性が、ない。

 

忘れた頃に、全部叶っています(笑)

ベストなタイミングで。

 

宇宙の法則ですね、、、

人間界はどうしても、今すぐに、って考えがちだから、ジリジリと実現していく間が、なんとも、もどかしい(笑)

 

でも、必ず叶う。

待てるか、待てないか

です。