目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

9次元的な世界視


9次元的な世界視|レイ

 

実際には人間は多次元的なので、3次元に固定されているわけでもなくて、よく使う次元(メインの次元)と言いますか、居心地のいい視座と言いますか、学習のための体験の焦点が固定されていて、たまに(お風呂に入ったときとかにリラックスして)、自分の高次元の面が顔をだしてきたりします。瞑想が良いというのはつまりそういうことで、意識的に自分の高次元を体験してみようとしていると言えます。

 


f:id:ichibetsu:20240907094905j:image

 

分かりよい。

ブログ内容が難しすぎて、私なりに簡単に解釈してみると、

 

5次元、5次元言うけれど、別に人類全員5次元感覚は元々持っている。

 

だけど、3次元が占有している時間が長い人ほど、その人は3次元を生きているということ。

 

だから、私はおそらく今、5次元に来たけど、5次元に向ける意識が多いだけで、全然3次元も内包している。

 

これが、5次元が別に凄いわけではない、3次元で生きる人もそれはそれで、そういう世界に生きているという理由。