目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙からのプレゼント


原因は自分で作っている | 心理カウンセラーYUKIKOのブログ

 

苦しくしんどい人生ですが、

あの世にいけば、それすらも「経験できた喜び」となるんです。

あの世には、「苦痛」がないですからね。

その部分を楽に超えていくには、

 

逆に「結果はすでに在る。(結果は今はまだわからないけど・・・)」

と、開き直ることも役立つんです。

 

私は以前内側からのメッセージで

「プレゼントを与えられる」と言われたことが、ありました。

だけど、それ・・・・・・

ぜんぜんプレゼントじゃないですけど・・・・・・という

そうとう過酷な「試練」でありましたことを思い出します・・・・(;^ω^)

精神世界ではこの世とは逆なことや斜め上(想像すらできない範囲)からのものが

「喜び」「学び」「経験」「体験」・・・「プレゼント(;^ω^)」

ということになってきますから。

 

これを超えた先に「成長」「波動が上がる」というさらに上の「プレゼント」が

 

与えられるわけでして・・・。

ですがね。

 

これが、なかなか受け入れられない・・・のが、

人間なんですよねぇ~(;^ω^)

本当に厳しく感じます・・・・。

 

 

 

わーかーる〜(笑)

分かり味が深い!

 

宇宙って、3次元に生きる私たちからすると、斜め上行く感覚っていうか。

そんなことやる??

って感じで。

 

人生を歩む段階で、プレゼント設定して、生まれてきているの、私たち全員。

ここまでこれたら、ご褒美、みたいな。

人生ゲームみたいに。

 

魂の時点で、今回はこういう人生にする!って、結果まで決めてきてる。

 

過程は3次元の私たちにお任せなんだけど、あまりにも設定とズレると、軌道修正してくる。病気にさせたり、事故にあわせたり。

 

で、プレゼントって、お金とかさ、なんか海外タダで行けるとかさ、すごい現世利益みたいなすごい素敵なやつ、もらえるのかな、ワクワク❤✨

とか、思うじゃん?

違うのよ!あいつら、宇宙のやつらはさ

 

精神の病気にさせて、精神世界を知らせる

とか

体調不良の甚だしいのにさせて、精神世界に飛ばす

とか

一回り大きな試練や苦しみを与えて次元上昇させる

とか

 

とにかく、それ、プレゼントじゃなくて、嫌がらせじゃん

 

みたいな、肉体と精神をギリギリにさせるみたいな感じをプレゼントだと言うんだよね、、、

 

だって、それ乗り越えたら、宇宙見えるよ?

とか あなたが魂から望んで決めたんだよ?

とか、宇宙的に見ると、すごいハッピーなことだよ?

みたいな、さ!💢

 

私はタダでハワイ旅行とか、そういうプレゼントが欲しいのに、宇宙的には

 

は?

そんなの意味ないじゃん。

あなたの魂の上昇に関係ないじゃん。

意味ないじゃん

 

みたいに言ってくるっていうか、、、

 

あいつら、、、