目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ばけたん改が宇宙の声を拾っている


おばけ探知機 ばけたん改が届きました - ichibetsu’s diary

 

 

ばけたんというおばけ探知機をいっつも携帯ストラップにしてるんですが。

 

最近、宇宙に関する記事を書いていたり読んだりしていると

 

青く点滅🔷✨

 

するようになってきたんですよね。

 

このばけたんは、まず、普通はあんまり光りません。

 

緊急の時だけ、

🔷✨あお

🔺✨あか

に光ります。

 

あとは、サーチモードと言って、今、どんな気の感じかなっていうのを、調べることができます。

 

ただ、突然光ることはあるので、ガン無視してるんですけど。

ブログ書いているときは、すごい助かるんですよね。

 

だって宇宙の気持ちなんか、わからないから(笑)

正解書いてるのか不正解なのか、わからないから。

そういうときに、🔷✨点滅してくれると、

やっぱり、正しいんだなとか

🔺✨点滅すると、間違っているのかな、じゃあ、書くのやめよう

とか、判断しながら書いています。

 

なんか、変だよね、私(笑)

 

ただ、宇宙的には、私に見える形でメッセージ送れるので、活用してくれているんだなっていうのは、すごく感じますよ🛸