目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

リアルな光と闇〜私たちスターシードの役割とは【#佐野美代子 さん】


- YouTube

 

 

スターシードチャンネル(笑)

目覚めたみんなのためのチャンネル!

 

時代は進んでるな。

宇宙とダイレクトだね。

 

この方は、ザ・シークレットという、かの有名な本を翻訳した方みたい。

ムネアツ。

ありましたね!ザ・シークレット!

 

スピリチュアルブームの先駆けというか、懐かしい。

あ、読んでません(笑)

私まだ、目覚めてない時代でしたので、興味なく。

 

闇側、闇側と、目覚めている方は言うんですが、私はちょっとまだ理解できない。

光と闇が宇宙戦争してるのも、理解できない。

 

私がメルマガ購読しているスピリチュアルティーチャーは、今日、あなたは光側にいるから、闇側の攻撃に気をつけて!

とメールが来たけど、闇側の意味が分からない(笑)

 

嫌な人?

ヤバい組織?

 

なんか、ますます、頭がおかしくなりそうで、ちょっと怖い、、、