目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

大宇宙の法則

新たに法則をこしらえる必要が生じることは決してありません。

 

全法則が用意されているからです。

宇宙の経綸にとって必要なものは今も全て存在しますし、これまでも存在しましたし、これから先も間違いなく存在し続けます。

大霊は全知全能ですから、あらゆる存在の相に必要なものは全て予期しておられます。


摂理は完全であり、自動的に作動します。

誰一人それから逃れられる人はいません。

自由意志も摂理の中に組み込まれております。

その働きは一定の進化の段階まで到達すると分かるようになります。


あなたは個性を築き魂の進化を促進するためにこの物質界へ来ているのです。

利己主義の道を選べば、それなりの代償を払わないといけません。

 

シルバー・バーチより

 

 

 

宇宙の法則は、生きとし生けるもの全てに平等に働いている。

宇宙人にも働いているはず。

因果の法則は、宇宙の法則だから。

 

私、気がついたのよ。

40過ぎてから(笑)

なんか、自分が考えたりしたことが、時間差で叶っていることに。

 

それで、あれ?

って思って。

 

今まで気が付かずに生きていたし、私は神様とか宇宙とか、信じていなかったから。

 

で、引き寄せの法則というのが本屋にあり、これだ!

と思い、読み始めたのが最初。

 

だから、私の魂は、結構高いレベルにあり、それで気が付かされた感じ。

 

高いから良い悪いはなく、そういうタイミングだったのね、今世、この魂が。

 

日本人やってる今の私が。