目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

覚醒者なんて大したことない


覚醒者なんて大したことない - 何だそうか! 悟り発見伝(賢者テラ) - カクヨム

 

 

うわ〜、わかり味が深い(笑)

私は覚醒した自覚はあるんですが、へなちょこ覚醒者なので、まず、覚醒したことが怖いです(笑)

 

受け入れられないまま、今に至ってます。

今までの世界は、偽物だったと気が付かされ、いやいや、そんなこたぁ知りませんよ、だって私今、みんなとおなじ3次元に生きているし。

というところで、葛藤しちゃっているわけで(笑)

かわいいでしょ?🎀

 

覚醒なんか、みんな、いつかは、するんですよ、輪廻転生すれば、いつかは。

まあ、輪廻転生がホントかどうかって言うのはもう、私は魂が永遠ってことに気が付かされたので、人間として輪廻転生するっていうのは、そりゃありえます、と、思いましたよ。

 

ただ、昨日気がついたけど、魂は死なないんです、永遠なんです。

だから、地球に生まれて、人間として生きるなんて、魂にとっては、ほんの一瞬です。

 

だって私たちは、人間として生きている時間より、魂だけで姿形もなく、宇宙空間にただよっている時間の方が、圧倒的に長いんですから!!

人生90年なんか、あっという間ですよね、宇宙から見れば。

 

だから、自分が宇宙にいたことを、やっと、思い出したってだけです。

思い出さないまま、死ぬ人もたくさんいますから、それは、もう、仕方ないですよね。

理解しあえなくても。

 

 

イエス・キリストという人物がいる。

 

 私がメッセージで何度も「キング・オブ・言いたい放題」として紹介しているマスター(覚醒者)だ。

 

 彼の唯一の言行録である「聖書」を読むと、一見したら本当に「聞く相手のことなど全然配慮していないかのような」言葉ばかりである。イエスに関する聖書の記述は、そのような言葉で埋め尽くされている。

 

 ズケズケ、覚醒の観点から恐れずものを言った結果、十字架上で無実にもかかわらず処刑された。皆の理解を大幅に越えていたのである。でもきっとイエスは、そういう事態になっても自分が「失敗した」とは思わなかっただろう。

 

 覚醒者が、自分より上(なはず)だという過度の期待が、邪魔なのだ。

 

 

みんなの理解を超えると、殺されます(笑)