目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

日常から抜け出し、覚醒を通して見る世界の新たな姿


日常から抜け出し、覚醒を通して見る世界の新たな姿 | ろばのせかい

 

うーん、、、

突然覚醒してから3ヶ月。

 

なんか、意味分かってきたぞ。

私はこれから一生、この覚醒者として死ぬまで自己探求をすることになるんだな、ということ。

 

段階的に覚醒する人もいれば、私みたいにある時期に突然覚醒する人もいるってことを理解した。

覚醒は、悪いことではなく、むしろ、ウェルビーイングだ。

覚醒してない人は、3次元の苦しみから逃げられないが、覚醒者は、より高い視野から3次元を眺められる。

 

 

覚醒には段階があり、人間として最終的には悟りにまでいければいいね、最高だね、みたいな感じだぞ、、、

 

途中はトラウマの解消や現実の変化など、良いことばかりではなく、苦しみなどもあるが、それは、ウェルビーイングのための過程であり、良いことだ、最終的には。

 

ただ、周りのみんなが宇宙存在に気が付かず、無意識に生きているんで、魂と現実の距離は覚醒するにつれて、どんどん乖離していくよと。

 

悟りに近くなると、もはや体は入れ物として機能するのみで、ほぼ、魂だけで生きることになるよ。

これが、浮世離れ、覚醒者、悟りの境地、生き仏。

 

うーん🤔

まあ、私はとりあえず、毎日ゲームに依存する生活から抜け出せたから、それはそれで、オールオッケーってことで。

深酒も減ったし。

ただやっぱり、普通にイライラはするし、不満は感じるし、著しく何かは変わっていない。

 

覚醒してから、何をしたらよいか真っ暗闇だったけれど、今なら理解できたぞ。

私が今やることは、覚醒のストレスや恐怖、精神的な圧力を取り除き、リラクゼーションをすることみたいだね✨覚醒の耐性がなさすぎなので、まずは耐性つけることだね。

 

ラクゼーションとセルフケア

精神的な圧力が高まる時期には、リラクゼーションとセルフケアが特に重要です。

定期的な瞑想、適度な運動、趣味の時間、十分な睡眠などを通じて、心と体の両方の健康を保つことが、変化に対する耐性を高める助けとなります。