目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

今月のカード決済が0円だった件

請求金額を見て

 

え?

 

と思いましたよ。

 


f:id:ichibetsu:20241013135619j:image

 

請求金額が0円??

 

あ、そうだ、ホテルに泊まろうと予約したけどキャンセルして、そのキャンセル代が振り込まれたから相殺されたんだ。

 

と、安心しました。

 

でも、この0円というのは衝撃で、、

 

私は月末カード決済がいくらになるのか、毎月びくびくしていたから(笑)

 

違うカードは、もちろん決済入りますが、それにしても、カード決済に怯えなかったのは、久々です。

 

なんだか不思議なんだけど、最近あまり残高を気にしなくなってきたんだよね。

 

前は、また決済が来た、びくびく、、、

残高がまた減った、びくびく、、、

 

お金なくなるよ〜、びくびく、、、

 

と、していたの、毎日。

 

でも、覚醒してから、必要な分はいつも入ってくるし、お金がないと思うからなくなるんで、お金ならある、いつも必要十分にある

 

と、考えるようになったの。

 

もちろん、私は扶養控除内で働いているから、稼ぎは少ないけれど、前よりお金の不安は消えたよ!

 

だって、毎月ちゃんと、お金が、必要十分に入ってくるんだから。

働いているから。

 

何かに使いたいなと思えば、入ってきたしね、今月。

だから、大丈夫なの。

 

減ったとしても、また、入ってくるんだもん💰️✨

 

お金はエネルギーだから。

 

今まで、こんなにポジティブにお金を考えたことなかったから、驚きだよ!

 

カード決済0円なんて、素敵なことが起こった!

0円スピリチュアルしていたおかげかも(笑)