目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

労働における五つの次元

 


10−3:労働における五つの次元|よしずみ

 

人は労働することで賃金を得ることができます。

 

その賃金を使って、家賃を払ったり、食事を摂ったり、ベッドで睡眠することができます。

 

そして、また労働することで賃金を得ることができます。以下そのループ。。。

 

要するに、人は自身という「資本」を労働を通して「賃金」に変えて、その「賃金」を「資本」に変えて、「資本」を「賃金」に変えて・・・いるのです。

 


f:id:ichibetsu:20240822085112j:image

 

とりあえずね、、、

 

5次元に行ってしまってから、働き方にいろいろ不満というか、賃金が正当なのか、この仕事は自分に合っているのか、一緒に働く人の嫌な面?やら、見ないようにしていた事とか、とにかく、3次元では、ある程度我慢して続けていられたことが、5次元になってからというもの、嫌な面がいっぱい見えてきたっていうか。

 

どうしたら良いの?

って感じ。

 

恐らく、これは、価値観が私の中で変わってしまったことによる、変化なのだろうが、、、

 

自分の本当の気持ちを無視できない状況

 

すごい、面倒くさい(笑)

流せないっていうか、物事の本質を見ようとしちゃうというか、、

 

どうしたら良いのん?