目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

使命感は、必要ない

今日のオススメ本。

使命って何だろうなあ。

ぜんぜん、自分でも使命とか、わからないなあ。

と思っていたときに、読んだ本。

 

そっか。

使命感は、必要ない。

 

 使命、使命感というのは、自我の振動波が30%くらい入ってしまうのです。

 

使命感をもたない状態で役割をする。

これが重要なんです。

 

私たちの文化というのは、使命感がすごく重要な状態になっています。

この文化の中で、大事な役割をしようとするときに、使命感というのが支えになっているんですね。

ですが気をつけないと、使命感は、プライドにもつながってしまいます。自我の振動波として増えていってしまう危険があるのです。

 

IFUEがいつも「肩に力を入れないで、淡々と」とお伝えするのはそこなのです。

使命感をもてばもつほど、自我の振動波が入ります。

そうすると、本当はそうでもないのに、捻じ曲げてでもそれをやってしまうとか、無理をしてでもやってしまうとかになってしまいます。

 

それはもう全部、時空は承知していて、可能性のあるたくさんの候補の方に、繰り返しいろいろな形でメッセージを送っているのです。

 

どこまで受け取ってくれるか、どこまで決心してくれるか、それは常に本人次第です。

 

時空はメッセージを送って、受け取って決心して実行してくれるかどうかを見守って、反応を示せば、その先、その先、というふうに情報を送るという感じですね。