目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

自分を信じる


自分を信じる|小山隆信

 

なんとなく自分に自信が持てないというのは、自分もずっとそうでしたし、結果がついてくるようになって、やっと自信が持てるのだという気持ちもわかります。でもね、あえて言いますけど、自分が自分のことを信じてあげなければ、いったい誰が信じてくれるのですか?
自分の人生は自分でしか生きることができないのに。

 

自分が嫌いだとか、自分に自信が持てないというのは、人生無駄に生きていることと変わりありません。だって自分が主役だし、自分が他人の人生を生きることはできないじゃないですか。

 

もう一度言います。

ハッタリでいいから自分を信じてください。

そしてそれを口に出して言ってください。

「お前を信じてるよ」って。

 

(泣)(泣)(泣)

 

自分を信じるって、なんて難しいんだろう。

なんて、自分に自信を持てなくて、人生無駄に生きてきたんだろうな、、、

 

でも、自分の人生を他人が生きることはできないんだよ。

 

自分で自分に言ってみよう。

「私を信じてるよ」