目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

レムリアとかffだろ!って件

1日何回ブログ更新してるんだよ

って件、、、

 

暇なんですね。

きっと、、、

 

レムリアという大陸が、過去の地球にあったそうです。

今ある地球には、滅亡した大陸が何個もあり、そのうちの一つです。

 

知りたい方は調べてください。

私はレムリアに、興味が、全くないから(笑)

 

マジでそんなの、存在してたのかよ。

夢か?幻か!

 

っていうか、ファイナルファンタジーか!!

 

って言うね。

あ、私はffはやりましたよ。

うーん、8からかな。

ps2だっけ?

 

それまでのは、弟がpcでやってた。

私はドラクエ派だから。

 


f:id:ichibetsu:20240904172729j:image

 

クリスタルが、出てくるんですよね〜、ffは。

もうまじで、ffは、レムリアの世界。

魔法とか、レムリア人使えたんじゃないですかね?

 

私はもっと覚醒したら、この、レムリアが、マジで存在したのかどうか、宇宙に聞いてみたいと思います。